人気ブログランキング |

To tomorrow From yesterday

2009年 06月 25日 ( 1 )

-恋々-タチキレナイオモイ...。(7)

彼は、私が苦しんでいる...と思っている。
たぶん、私のmailの言葉の端端に、迷いが表れているから...。
それで、連絡する事を躊躇してしまう...。
彼も、私と同じように、辛い思いをさせるなら、
このまま終わらせた方が...と思っていたんだ。

そのまま、ほっておけば良かったんだろう...。
でも私は結局、彼に言ってしまった。
私が決心出来ないのは、決心する程あなたの事をまだ知らない...と。
進も、止めるも、私が苦しんで見えるのは、
どう動いていいのか?解らずもがいているからだ..と。
あなたの存在に、心は響いても、頭は理解出来ていないから...と。

始まりを理解出来ない頭は、止める理由も見つけられない...。
そんな事、話すつもりは無かったのに...。
その状況は、彼も同じはず...彼にも、私の存在を理解出来ないはず...。
始まりは、あまりにも突然で...あまりにも急激だったもの...。
『....だったらイイのに...』はいっぱい有るけど、
どうにも出来ない事をなんとか出来る程、お互いの事知らないはず...。

私はきっと、彼の事を知れば、10年待つハメになる...。
そんな悠長な時間が私に有るはずも無く、始めから、ダメ!とブレーキ踏んでる。
彼も、別な意味で、ブレーキ踏んでる。
出来るだけ、誰も傷つけたくない事も、
出来るだけ、互いが納得出来る事も、
離れても、終わりにしても、お互いが幸せになる気がしないとダメなんだ...。
きっと、そう、あなたも思っている...。

だから、しばらく携帯はつなげておきましょう...。
by marquetry | 2009-06-25 23:22 | To Loving Lover



昨日の私から、今日の私が、明日の私へ残すもの。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
タグ
お気に入りブログ
最新のトラックバック
大久保利通の北京談判に見..
from 坂の上のサインボード
24時間テレビを見て「偽..
from 坂の上のサインボード
敗軍の将は誰?
from 坂の上のサインボード
スナック腕利き「ママ」は..
from Gポケット
マルセイユ石鹸
from マルセイユ石鹸
以前の記事
ブログパーツ
Powered By イーココロ!
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧