人気ブログランキング |

To tomorrow From yesterday

2008年 07月 04日 ( 3 )

もはや、国境は無い...。

Excite エキサイト : 社会ニュース

インターネット上の情報には既に国境がない...。
この事をふまえても、児童ポルノなど、合意の得られていない性的強要の映像は、
国内での対策ではなく、世界的協力を得られないものかと、常々思います。

unicefの『子供ポルノから子供を守るために...』という活動に先日署名しました。
2月にunicefでは、日本の各政党に、第一回目の署名記録を提出...。
世界をまたに活動している団体と、上手に協力し合って、
仮想(AV等)世界と現実世界を区別できない、性嗜好の大人に、
厳しい対策をとっていただきたいと、強く願います。
また、依存症と犯罪の区別を厳格にしていただきたいと思います。

日本は、個人保護法を盾に、踏み込みに躊躇し、あまりにも性犯罪に甘い...
という印象が否めません。
大人でも、子供でも、強制される性は、受け入れがたい苦痛であり、
生涯消えない傷でもあります。
命が有っても、心が死んでしまっては、笑って過ごす事なんて出来ません。
顔の見えないパソコンの中で、犯罪者は、いつでも普通に生活しているんです。
犯罪者の人権が守られ、被害者は人権を侵されるなんて、
そんな法律なら、無くなってしまえばいい!とさえ思います。
表現の自由は、見境の無いものであってはいけない!
分別と責任の有る自由が、人間を生かす...。
見境の無い、なんでも自由は、人を傷つける以上の凶器にしかなりません。

今一度、人の生きる情報と、人を殺す情報を
ハッキリ区別する必要が有ると思います。その上で、表現の自由を語ってほしい。
by marquetry | 2008-07-04 17:14 | Track Back

難しい選択...と決心

性転換後に妊娠した「男性」が出産=米誌 | Excite エキサイト

トーマス・ビーティーさん
...生涯でこんなにも性に翻弄される人はいないでしょうね。

やっと、念願の男性になり、結婚まで進む事が出来た...のもつかの間、
相手の女性に子供が出来ない....。
男性になっても、女性器を残したのは、何かを案じてだったのかと思うような、
今回の出来事は、複雑に性の問題が立ちはだかっている。

男性でありながら、自分の体の機能を生かして、出産を決意...無事出産。
この決意も、ものすごい事だと思いますが、無事に産まれた事を考えると、
世界は性のあり方を考え直す時期に来ていると、言われているような気がします。

男性になってしまった彼からは、子供は産めても、お乳は出ない...。
二人にとって、ここから先も、更に性の問題は続きそうですね。
...子育てがあるのですから。

私は、応援したいですね...一般に言う常識はずれであっても、
色んな概念をとりはらって、愛が絆を結び育てる事を、示してほしいです。
by marquetry | 2008-07-04 13:43 | Track Back

どうにも、止まらない...?

Excite エキサイト : 社会ニュース

この男、常習犯に付き、出来れば、死刑にしていただきたいです。
駄目なら、刑務所でも娑婆でも構いませんが、一生犯される側で暮らすような、
刑にしてほしいです。

電車は止まらない...逃げようが無い...そんなところで、人目が少ないから?(怒殴)
勤務中の女性を襲うとは...卑怯...。
そういう性世界じゃないと、もはや満足しないのでしょう?
AV等の仮想世界を妄想しただけでは満足せず、実行してしまうなんて...。
一線を越えてしまった男に、もはや普通の生活は、無意味なのでしょう。
こんな男に、性依存症だとか、精神倒錯だとか、変な病名を付け、
更生を希望し税金を使うのは、もったいない限りです。
この方の、ご両親や、ご家族には申し訳ないですが、
この男、絶対再犯します...もう止められません。
by marquetry | 2008-07-04 12:16 | Track Back



昨日の私から、今日の私が、明日の私へ残すもの。
タグ
お気に入りブログ
最新のトラックバック
大久保利通の北京談判に見..
from 坂の上のサインボード
24時間テレビを見て「偽..
from 坂の上のサインボード
敗軍の将は誰?
from 坂の上のサインボード
スナック腕利き「ママ」は..
from Gポケット
マルセイユ石鹸
from マルセイユ石鹸
以前の記事
ブログパーツ
Powered By イーココロ!
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧