人気ブログランキング | 話題のタグを見る

To tomorrow From yesterday

それは、sexに限らない...。

�Z�b�N�X���X��Đg�̂Ɉ�����ł����H | �G�L�T�C�g ���N

sexlessが体に悪い訳じゃない...そうゆう相手と共に、ついつい長く過ごしてきてしまった結果、心が病むのでしょう?
sexをしなくなった相手に対して、気持ちも離れ、存在もうっとうしく感じるから辛い...。もしくは、そう思われていると感じる毎日がやるせない...。そう思うのが先なのか?sexlessが先なのかは、解らないでしょう?
原因は、sexだけじゃないし、sexとは限らない....積もり積もるものじゃない?
夫婦の在り方は、人それぞれだから、一概にsexlessが不仲という訳でもないでしょうし...と考えると、日本人はスキンシップが苦手だ人種だと見える。

sexがエッチな行為やエロな世界では発展しても、人間関係の営みとしてのコミュニケイションとしては捉えていないのか?歳と共に面倒になるのか?という手合い。
その辺は、日本人は、もっと営みとして上手に楽しむべきでしょうね....。
それが中途半端だから、猫もしゃくしも、痴漢やら盗撮やら妄想やらと、外(ほか)で興味を満足させてしまうようになったりするのよね....それも、お手軽に。

仕事では、手間ひま賭けて精魂込めるが、営みには手抜きをしてるようにさえ感じてしまう...それほど社会では日本人はいい仕事すると思う。
その手間ひまを少しでも自分のパートナーに向けてくれるだけで、ずいぶん違うと思うんですけどね....やっぱり、めんどうくさいのかなぁ...。
by marquetry | 2008-12-15 16:08 | Track Back
<< 問題は、メーカー側よりも...?。 個人的な事だと言いたいけれど...。 >>



昨日の私から、今日の私が、明日の私へ残すもの。

by marquetry
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タグ
お気に入りブログ
最新のトラックバック
以前の記事
ブログパーツ
Powered By イーココロ!
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧