人気ブログランキング | 話題のタグを見る

To tomorrow From yesterday

粉かけ女って...

Excite エキサイト : 芸能ニュース

なんだか、ゲゲゲの鬼太郎に出てきそうな妖怪?
能力は、無意識に男をその気にさせる事???...
特徴
...女友達が少ない/腕以外にボディタッチする/その割に飲み会によく参加する...
云々。
案外自分にあてはまってたりして..(××)﹆

冗談はさておき、粉かけ女は、確かに相手の反応をおもしろがっている!
と言えます...。
無意識って書いてますが、意図してやっている人の方が多いのでは?
...(あくまでも私論です)
一方男性は、その子に対してあまり興味は無い....のに、
突然その部分だけ目につく、その気になるアンナ事やソンナ事で頭がいっぱいで、
実は、その子の事よく知らない、見ていないんじゃないかしら?
若しくは、その子だろうがどの子だろうが関係なく、その気になるスイッチが、
見境無く反応する時期なのか?
粉かけなのか?本心なのか?気がつきそうな気がするのは、私だけ?だろうか?

とにもかくにも、拷問に近いところが、案外女性はサド...の気質かもしれません。

私の若い頃も、男女ひとつ屋根に寝泊まりした事が有りますが、
距離が近いだけで、その気も無かった男友達に、ドキドキしたものです...。
この感覚の違いが、おばさん..と呼ばれる一歩なのかも(涙)

世の男性陣よ!お金を払う商売女より、一般女性の甘い言葉には、
ガッツリ警戒しましょう....あれ?誘ってる?なんて思ったら、
それって誘ってるの?って思い切ってハッキリ聞くくらいがちょうどいいのでは?
歳を重ねると、これが野暮になる可能性も有るけれど、
若いうちは、そんな女の策にめげずに、強く行きましょう!

粉かけ女って....なんだか笑える呼び名ですね....(はっ!)気をつけなくちゃ...。
by marquetry | 2008-10-09 13:37 | Track Back
<< 上手い!美味い? ほらっまた...。 >>



昨日の私から、今日の私が、明日の私へ残すもの。

by marquetry
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タグ
お気に入りブログ
最新のトラックバック
以前の記事
ブログパーツ
Powered By イーココロ!
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧