人気ブログランキング | 話題のタグを見る

To tomorrow From yesterday

すごかった〜

Excite エキサイト : スポーツニュース

ちょうど後半から見た私は、オリンピックチャンネルを、転々と廻し見していたのですが、サッカーに釘付けでした。
まるで、今までの足かせが、外れたかのように決まっていくゴール...。
女神は、準備の出来たところにやってくる...きっと、ナデシコジャパンは、
女神のお眼鏡にかなったのでしょう....。
まだまだこれから続く試合に、勢いを与える様な試合内容に、
思わず期待してしまう...ナデシコ頑張れ!=8月13日=

今日も、ナデシコジャパン頑張ってますぅ〜。
正直、ナデシコジャパン、面白い試合です。
最後まであきらめず、よくもまぁ〜あんなに走りまわれる...
感心してしまうほど、パワフルです♡
何よりもラインのUPが早い!中国が、なかなかゴールまでボールを運べない....。
逆に中国側のラインが下がるぐらい....。
誰か一人が飛び抜けてるプレーじゃなく...全体が、動いてる。
ほんとうに、よく動き、相手の動きを封じるように、一人一人よく走っている。

サッカーにうとい私でも、見ていて本当に面白い試合!
このまま、ゴールド目指して、ぐぅおーーーーーーる...してくれい!=8月15日=
by marquetry | 2008-08-13 11:50 | Track Back
<< すっきり〜 切実な願い...。 >>



昨日の私から、今日の私が、明日の私へ残すもの。

by marquetry
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タグ
お気に入りブログ
最新のトラックバック
以前の記事
ブログパーツ
Powered By イーココロ!
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧