人気ブログランキング | 話題のタグを見る

To tomorrow From yesterday

-白くまクンへ-(3)

あれから半年...。
誰が、味方してくれているのか?見えない力に、後押しされたか?
不思議と1ヶ月に1度、仕事で顔を見る事が...ありえない偶然。
一緒に仕事をくむ事なんて無いと思っていたけど、一緒に仕事ができたり...。
まぁ仕事なので、何も仕事以外の事は話せないのだけれどもね...(苦笑)
貴方の姿を見れる事や、仕事とはいえ、隣にすわれる事は、やっぱり嬉しい。
あぁーつかれてるなぁ、寝不足で顔がむくんでるなぁとか、
そうゆう些細な事が、わかる事で安心したりして....。
プライベートで過ごせたのは、たった一回....それもたった6時間。
疲れているのに、ゆっくり眠らせてあげられなくて...ごめんなさい。
でも、たった数時間一緒に過ごしただけで、
もう少し、もう少しだけつきあっていいかしらって...思える。
ちょっぴり、自分の...二人の未来に希望を持ったりして...。

大丈夫!なんていってたけど、ちっとも大丈夫じゃなかった(涙)
月のように穏やかになんて、見守って待ってなんかいられない!
夜になると不安で...声を聞くと自信がわいて、ぐるぐる巡って、
目が回りそう...気分がコロコロ変わって、すぐ落ち込んで....。
悲しくて泣くなんて、絶対しない!でも、貴方の姿を見ただけで、
涙が出そうになる....こんなんじゃ、安らげないわよねぇ...。

もうすぐ40歳になるってゆうのに...haー思春期並みの精神状態だわ。
恥ずかしいやら、情けないやら、あぁ〜どこかに消えてしまいたい。

でも、ありがとう....貴方の割には、頑張ってるよね....無い時間の隙間で。
無精で、ほっておかれるかと思ってたけど、頑張って私にかまってくれてる。
私も、腹を決めなきゃね....私は、貴方の愛人...本来の意味でも愛人。
しばらく愛人でいましょう...。

とにかく、ありがとうが伝えたくて...ゆっくり休んでください。
-未熟な月の光より-
by marquetry | 2008-06-27 22:59 | To Loving Lover
<< 何故?60年前の法律にこだわる? -白くまクンへ-(2) >>



昨日の私から、今日の私が、明日の私へ残すもの。

by marquetry
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タグ
お気に入りブログ
最新のトラックバック
以前の記事
ブログパーツ
Powered By イーココロ!
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧