人気ブログランキング | 話題のタグを見る

To tomorrow From yesterday

-白くまクンへ-(1)

私は、友達と過ごす気にもならず、
いつもお世話になっている所に、お邪魔する気にもなれず、
結局ひとりで過ごしてしまったchristmas...。

あなたは、相変わらず忙しく仕事をしているけれど、正月は家族と一緒...。

奥さんと、うまくいくかも?なんて心配はしていないけど、
うちにいる間は、きっと、連絡が取れない....つまり、Mailを送っても、
正月あけじゃないと見れないわね....。

正直、まだ愛人だなんて認めない....認められない...。
まだ、何も始まってはいないし、まだ何も、進んでいない...。
今は、なにもない暗闇で、何も見えず、見つけられず、動く事さえできない。
月も、星も、何も見えない...ただぽっかり暗闇に浮かんでいるだけ。
居心地のいい暗い水から、あがる事も、沈む事も出来ない。
泣く事も、わめく事も、できない...たぶん、私の心が迷っている。
心が定まらない...このまま気持ちを持ち続けていいのか?
自分に自信がもてない....。
by marquetry | 2008-06-27 21:24 | To Loving Lover
<< -白くまクンへ-(2) -愛人- >>



昨日の私から、今日の私が、明日の私へ残すもの。

by marquetry
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タグ
お気に入りブログ
最新のトラックバック
以前の記事
ブログパーツ
Powered By イーココロ!
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧