人気ブログランキング | 話題のタグを見る

To tomorrow From yesterday

-恋々-タチキレナイオモイ...。(8)

再び、銀の指輪が光るあなたの手...。
わかっていても、見たくなかった...のだと、今頃気がつく。

あいかわらず、忘れた頃にやってくるあなたの電話。
....それでも、やっぱり、うれしかったりする。

あれから、あなたに触れる事無く、2年が過ぎ、もうすぐ3年が経とうとしてます。
不思議ですが、気持ちがここまで続くとは想定外です。
...しのぶ愛など、私の性格には無縁だと思っていましたから...。

以前聞いた話に、人は、ハートの方割れを探している...と。
自分の形にピッタリ合うハートの形を探し求めていると。

私は、そんなハートを見つけたのかもしれない。
でも、ハートを合わせることは出来ない。
それなのに、片割れが見つかった事でホッとしてる。
ハートの半分は世の中にたくさん有るけど、
代わりになるものはない。

...見つけなければ、他のハートを見る事も、触る事もできたかもしれない。
でも、見つけてしまい、触ってしまい、感じてしまった。
その代わりになるものはない。

いつでも、繋がりを消してしまおう..と考えているけど、
ワザワザ自分の手で消さなくても、自ずと消えてしまう繋がりかもしれない...。

...代わりのないものを、変わらないように、そっと、そっと、しておきたい。
そう、あなたのハートを...と思っていたけど、
じつは、そっとしておきたかったのは、私のハートの方だったのかもしれない。

もう少しだけ、そっとしておきましょう。
by marquetry | 2010-05-30 23:30
<< 第一関門突破? 隙間... >>



昨日の私から、今日の私が、明日の私へ残すもの。

by marquetry
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タグ
お気に入りブログ
最新のトラックバック
以前の記事
ブログパーツ
Powered By イーココロ!
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧