人気ブログランキング | 話題のタグを見る

To tomorrow From yesterday

あなたへ...

どこへ消えてしまったのか...白クマくん。
大事なホルダーと一緒に消えてしまうなんて...。
ラッキークマくんが居ないと、物足りない毎日を過ごして、1ヶ月。
縁もここまでだと、言われているようですね...風のままに、受け止めましょう。

やく一年以上...あなたの話を聞いて、時折出てくるあなたの家族。
その言葉の端端に、私が感じる事は、あなたと奥さんは、
まだちゃんとつながっているし、お互いを信頼しているし、
お互いを、ちゃんと理解している。何よりも、
ちゃんと愛がそこにある..と私には、十分思える。
なにが、気持ちのズレになっているのか知らないけれど、
私には十分愛し合っているように感じる。
互いを、ちゃんと思いやっているのがわかる。
何よりも大事にしているのが、家族...守りたいものだってわかる。
寝る暇を惜しんで働いているのも、守りたい家族のためじゃない?
働いても、満足できないあなたは、仕事の忙しさに流されて、
ついつい奥さんを放ったらかしにして来てしまったかもしれない。
そのことで、奥さんが腹を立てていたとしても、
愛情も信頼も絆も、無くなった訳じゃないと思う。

私がこんな事言うのも、変な話だけど、
あなたと、奥さんは、まだ十分やり直せると思う。
いや、やり直すというより、あなたが見つめてあげれば、
ひかかったままの棘も、消えるんじゃないかって思う。

半年ぶりに来たあなたは、自分の事でいっぱいいっぱいで、
私との事等考える事も出来ないようだったけど、そのまま、
家族に気持ちを集中させた方が、いいんじゃないかしら?

ぎゅっと片手に握りしめた、白クマくんは、
無くした私の白クマくんの代わりのつもり?....。
その気持ちだけは、ありがたく頂きましょう。

風向きが変わったら、また、逢えるかもしれませんが、
それまでは、しばし、この風の流れるままに、まかせましょう。
新しい白クマくんを抱いて、新しい風に、吹かれるのも、いいかもしれない。
あなたが幸せを見失わないように、祈りながら...。
それじゃぁ、また、どこかで...。
by marquetry | 2009-02-06 21:56 | To Loving Lover
<< バランスが大事...。 やっぱり困ってないでしょ...? >>



昨日の私から、今日の私が、明日の私へ残すもの。

by marquetry
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タグ
お気に入りブログ
最新のトラックバック
以前の記事
ブログパーツ
Powered By イーココロ!
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧