To tomorrow From yesterday

あけまして、おめでとう!

新春のお喜び申し上げます...。

と、清々しい新年を迎えたかった私ですが、
年末29日まで仕事で追われ、30日コタコタしながら、洗濯や掃除をし、
バタバタと飛行機の予約をし、31日地元に帰るべく、
天候の確認をして空港へ向かうと、エライ人ごみ...そう、
欠航が相次ぎ、払い戻しの嵐が...私も例外無く、人ごみの嵐へ
...飛行機は、飛ぶ事も無く、払い戻しもままならず、自宅に戻る事に...。
独りでの年越し...なんてこったい!
いつもは、家族で食事をし、夜は友達の店で騒いで過ごすのに...。
こんな年末を引きずったまま、新年を迎え、1日飛行機に...。
年末はビジネスマンだらけの飛行機も、一日違えば、乳児を抱えた夫婦だらけ、
新年早々、幸せのお裾分けよろしく、当てられる私...。
着ぐるみの彼らにモテモテの私は、熱い視線を受けながら、ヨダレ攻撃にあえぐ〜。
生家に着いて、母の第一声、『40になってまだ結婚相手もいないのかい?』
言いたい事は、良〜く解るが、....完全に撃沈...ノックアウト。
気持ちが無い訳じゃないが、こればっかりは、なんとも答えられない私。
そんなこんなで、毎年、自分で食べる正月料理は自分で作るのですが、
今年は作る間もなく、両親に食べさせる事も無く、戻る日に...。
...こんな調子で、落ち着かないまま、札幌に戻って来た私。
おかげで、なんだか年を越した気がしない....。
気分を取り戻して、宝くじをチェック....玉砕(涙)
新年を迎えるまでは、来年こそ〜!とワクワクするも....結局、
ローギア気分のスタート↓。なんてこったいっ!

それでも、季節は巡る。ん==っ今年こそ!ただでは巡らせない!って、
...言ってみたい。
[PR]
by marquetry | 2009-01-04 16:27 | ダンボの耳
<< 夢のなか...? 今年ももう終わり... >>



昨日の私から、今日の私が、明日の私へ残すもの。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
タグ
お気に入りブログ
最新のトラックバック
大久保利通の北京談判に見..
from 坂の上のサインボード
24時間テレビを見て「偽..
from 坂の上のサインボード
敗軍の将は誰?
from 坂の上のサインボード
スナック腕利き「ママ」は..
from Gポケット
マルセイユ石鹸
from マルセイユ石鹸
以前の記事
ブログパーツ
Powered By イーココロ!
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧