To tomorrow From yesterday

<   2011年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

皆様元気でしょうか?

地震の影響や、原発など、大変な状況のなか、皆様元気で過ごされておりますでしょうか?
私は、地震当日、ゆらゆら揺れる8Fで、お客様と打合せ中でした。
揺れに気がつきながらも、話し合いは続行...。

そうです。私の新しい仕事場では、現在店がOPEN出来るかどうかの瀬戸際で、
地震の揺れ等気にしている場合では有りませんでした。

ついでにゆうと、この日仕事が終わったのは午前三時。
それから、友達や実家等mailして、朝まで連絡の取れるツールを探してました。
昼頃、ようやく実家や友達と連絡が取れ、眠りにつき、夕方また出社。

会社でラジオを聞きながら、酷い状況を横目に、
自分は自分の睡魔と戦う日々。

みなさまのブログを覗く気力もなく毎日が過ぎております。
地震のおかげで、流通が止まり、材料も手配出来ず、現場はSTOP状態。
OPENをのばさざる終えない状況は、百貨店に取っては痛手ですが、
やっと、一日15,6時間労働で済む様になり、私にとっては、地震様々です。
テナント工事のめどがつくまで、しばらく、
皆様のブログに遊びに行くことも出来ないと思いますが、
落ち着きましたら、ゆっくり、読ませて頂きます。

では、おやすみなさい....。

追伸
だから原発は反対なのよ!と怒り心頭したかったけど、
今は、寝るほうが先で...すみません。
[PR]
by marquetry | 2011-03-19 23:19 | ダンボの耳



昨日の私から、今日の私が、明日の私へ残すもの。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
タグ
お気に入りブログ
最新のトラックバック
大久保利通の北京談判に見..
from 坂の上のサインボード
24時間テレビを見て「偽..
from 坂の上のサインボード
敗軍の将は誰?
from 坂の上のサインボード
スナック腕利き「ママ」は..
from Gポケット
マルセイユ石鹸
from マルセイユ石鹸
以前の記事
ブログパーツ
Powered By イーココロ!
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧