人気ブログランキング | 話題のタグを見る

To tomorrow From yesterday

どんなマニュアルなのか...見てみたい。

パリ市当局、少女の強制結婚を防ぐマニュアル作成 | Excite エキサイト

確かに、10代に60-70代の男性が側にいたら、違和感は有る...。
でも、本当に愛し合っていたら?それって、マニュアルで、検証できるの?
両人とも承知の上の策略だったら、マニュアルで、防げるの?
なんだか、どこをつまんでも、当の本人達が後悔しない限り、
事件性になりがたい様な気がします...。
ましてや、結婚後の後悔は、歳の差や若さだけじゃなく、普通の結婚でもある訳で、
どう想像しても、強制的結婚式の状況が、想像付かない私。
強制的なら、嫌がる花嫁、若しくは新郎が結婚式に出ている訳で、
それって、どうやってそこに立っていられるのかしら?
泣きながら?鎖で繋がれて?どう考えても、おかしいでしょう....。
誰かに脅されて、その結婚をさせられてるにしても、それって誰?親?
どう考えても、誰が何の目的で強制結婚を強制しているのか...どうして、7万人もの被害が推定されるのか?...記事に書かれていないのが歯がゆいです...。

もう少し詳しく知りたいですね...。不思議な事が世界では起きている....。
by marquetry | 2008-11-20 16:36 | Track Back
<< ちょっと、微妙な感じ...。 受信料...払うの止めようかな... >>



昨日の私から、今日の私が、明日の私へ残すもの。

by marquetry
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タグ
お気に入りブログ
最新のトラックバック
以前の記事
ブログパーツ
Powered By イーココロ!
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧