人気ブログランキング | 話題のタグを見る

To tomorrow From yesterday

目が点...。

Excite エキサイト : 芸能ニュース

.....びっくりを通り越して、目が点....。
CSIシリーズ(べガス、マイアミ、NY)の中でもべガスは特別...
独特なキャラクターがシーズン1から変わらず続いていたのに....残念。

ウィリアム・ピーターセンの役柄は、独特で、結構気に入ってたのに...。
パッと見冴え無い親父が、内股で歩く姿や、
不器用な生き方をかもし出す丸い背中や、一般的には理解しがたい人達への
気づきややさしさ....学者っぽいという部分が警官より越脱していたせいか、
警察...という印象がうすいところが、良かったんですがね...。
きっと愛するサラに何か有るのでしょうね...。
他のシリーズは、化学分析官とはいえやっぱり警察官のイメージが強い。
どのシリーズも好きで見ていますけど♡

ローレンスが嫌な訳じゃない...すばらしい俳優さんの一人だと思っています。
ただ、あまりにもグリッソムという存在が変わっていたので、
キャスティングが変わる事で、べガスの雰囲気が、一変して、某TV局の
凶悪犯罪○○のようになってしまいそうなきがして....いかんいかん!
ローレンスに対して、失礼ですね...固まったイメージを持つのは。
ローレンスも巾の広い役者さんですから、きっと今までと違った、一面を
見せてくれる事でしょう。...期待をして...。

グリッソム....お疲れさまでしたm(_ _)m。

ローレンス・フィッシュバーン「CSI」新メンバーに.....
フィッシュバーンは、8シーズンにわたりグリッソム捜査主任を演じたウィリアム・ピーターセンの後を継ぐ形で加わることになる。なお、ピーターセンは引き続き製作総指揮を務める。

 初登場は、新シーズンの第9話。元病理学者で、人間が暴力的になる仕組みを研究している大学講師という役どころ。実は彼自身もその習性を持ち、悩まされているという設定だ。ある殺人事件捜査に協力した後、彼はレベル1の捜査官としてラスヴェガスの科学捜査班のメンバーに
by marquetry | 2008-10-07 17:23 | Track Back
<< ほらっまた...。 なんだかおかしいでしょ? >>



昨日の私から、今日の私が、明日の私へ残すもの。

by marquetry
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タグ
お気に入りブログ
最新のトラックバック
以前の記事
ブログパーツ
Powered By イーココロ!
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧