人気ブログランキング | 話題のタグを見る

To tomorrow From yesterday

-誕生日-

そして二週間....白くまクンは、ウンともスンとも応答が無い(怒)
どうせ仕事が忙しいでしょう!(怒)
でも、なんだか逢える予感がしてたのに...私の感も、鈍ったものね(涙)
携帯Mailで、文句でも...という元気も泣く(無く)かなり落ち込む(|||_|||)。
遠い友達からのお祝いMailとプレゼントの返事で過ごし、バタバタしては、
何とも言えない暗雲な気持ちに、頭の中はドロドロ....。

連絡があったときには、すねてやる!と思っていたが、声を聞くと、
昨日まで悩んでた事も、怒ってた事も、ついつい許してしまう....。
『遅れたけど、誕生日おめでとう....。
本当は、そっちに行くつもりだったんだけど、邪魔がはいって...云々』
(えぇ〜やっぱりくるつもりだったの〜?うっうっうれしい〜!)
(でも、邪魔って....もしかして、いつも急な仕事を入れてくれる人?)
(やっぱり、わら人形でもつくろうかしら.....嫉妬)
(でも、なんで電話もMailもくれなかったの?とは聞けなかった...泣)

結局、笑い話にしてしまう...なんだか都合のいい女になってない?
これでいいのだろうか?

なんだか、だまされてない?
確かに...でも、だますなら、最後までだまし続けてほしい。
そしたら、信じたまま、過ごせるから....。
by marquetry | 2008-06-29 21:28 | To Loving Lover
<< No.001-はじめまして- No.004-真実- >>



昨日の私から、今日の私が、明日の私へ残すもの。

by marquetry
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タグ
お気に入りブログ
最新のトラックバック
以前の記事
ブログパーツ
Powered By イーココロ!
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧