人気ブログランキング | 話題のタグを見る

To tomorrow From yesterday

その値段...プライスレス

中国当局、誘拐した幼児を売っていた集団を逮捕 | Excite エキサイト

中国にて人身売買の犯人逮捕....暴走族グループにいたらしい。
このニュースを読んだだけで、どんな売買方法だったのかまでは不明だが、
日本円で、1〜34万?...。
貧しさから、子供を売る親もいる...自分の酒代の代わりに子供を売る親もいる。
でも、この記事は、誘拐....寝ている間に、誘拐するらしい。
他人の子供を誘拐して、金に換える...いったいどうなっているのだろう。

どんな目的で売買されるのか?
売る人間がいると言う事は、買う人間がいると言う事。
売る人間の逮捕だけではなく、買う人間が、強制労働や児童ポルノ、児童買春、臓器売買等の目的だとしたら、その先にも目を向けていただきたい....。
そして、売られた子供たちはどうなってしまったのか...追跡していただきたい。

この手のニュースは日本国内ではあまり耳にしないが、東京でも、幼児誘拐が多発して来ていると言う...。日本も例外ではないのかもしれない...と心のざわめきが、大きくなる思いです。
by marquetry | 2009-01-14 21:58 | Track Back
<< さすが!すごいぞ!地球の娯楽。 無限の胃袋...。 >>



昨日の私から、今日の私が、明日の私へ残すもの。

by marquetry
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タグ
お気に入りブログ
最新のトラックバック
以前の記事
ブログパーツ
Powered By イーココロ!
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧